banner
ホームページ / ブログ / 「彼女は将来のモデルだ」:赤ちゃんが母親のハイヒールを履いて一緒に歩く、動画がTikTokで話題に
ブログ

「彼女は将来のモデルだ」:赤ちゃんが母親のハイヒールを履いて一緒に歩く、動画がTikTokで話題に

Jul 13, 2023Jul 13, 2023

Pinterest で Legit.ng の魅力を最大限に引き出しましょう! 今すぐ購読して、毎日のインスピレーションを受け取りましょう!

赤ちゃんが母親のハイヒールを揺らしているところを目撃され、TikTokで話題になった。

TikTokユーザーのNaiveteinvincibleは、大人用の靴を履こうとしている赤ちゃんの動画をシェアして人々の笑いを誘った。

ビデオでは、少女が部屋の中で足より大きい黒い靴を履いて道を進もうとしている様子が映っていた。

彼女はかかとの高い靴を履いてなんとか歩くことができましたが、数歩歩くと彼が転びそうになったため、最初は完璧ではありませんでした。

こちらもお読みください

「あなたの番が来ました」: おかしな少年が腰をかがめて歩く老婦人の真似をする動画が拡散

注意してください : あなたの素晴らしいストーリーを編集者と共有してください! [email protected] までご連絡ください。

その後、彼女は壁をつかんで身体のバランスをとり、さらに歩を進めようとしました。 その後、彼女はモデルのようにポーズをとりました。

ビデオ全体を通して、彼女の動きはそれほど激しくありませんでしたが、それでも靴を揺さぶるという目標を達成することができました。

以下のビデオをご覧ください。

一方、動画が拡散した後、陽気なコメントが後を追った。 一部のTikTokユーザーは少女を称賛し、彼女は自分たちよりも上手に歩いたと述べた。

@Marlathebest12 さんはこう言いました。

@Darene Bonachie Loemは次のようにコメントしました。

@Alice ketia は次のようにコメントしました。

@philo フィロさんはこう言いました。

E_T@v@r€& は言いました:

@ケニアの女の子は次のようにコメントしました。

こちらもお読みください

強くて自信に満ちた妊婦がリビングルームで踊り、赤ちゃんのバンプが揺れる様子がバイラルビデオに映る

@marcie は次のように尋ねました。

関連する話では、合法的NGr子供が年配の女性を見て彼女の歩き方を真似したと報告した。

ビデオでは、少年が老婦人の後を追い、腰をかがめて歩く様子が映っていた。

老婦人は振り返って彼の行動を見たとき、ただ笑った。

出典: Legit.ng

編集長から最もホットなニュースをいち早く入手してください

ありがとう!

メールをチェックして購読を確認してください

あなたはすでにニュースレターを購読しています!

受信箱をチェックして、最もホットなニュースをいち早く知りましょう

女の子の赤ちゃんが、母親の大きな靴を履いた様子で、TikTokで人々を大笑いさせた その靴は女の子よりも大きく、彼女は部屋を歩き回ろうとしたときに靴でよろめき、転びそうになった 彼女を捉えた陽気なビデオこのアクションは急速に広まり、TikTok ユーザーから面白いコメントが寄せられました。注意してください。以下のビデオをご覧ください: Legit.ng r