banner
ホームページ / ブログ / 「スリッパーベイビーズ」を抱きしめるのをやめないソーセージドッグに心がとろける
ブログ

「スリッパーベイビーズ」を抱きしめるのをやめないソーセージドッグに心がとろける

Oct 29, 2023Oct 29, 2023

ダックスフントの「スリッパベイビー」への執着が、TikTokユーザーを笑わせている。

1月17日にユーザーのAllie(@a_double.l_i_e)が共有したビデオでは、ソーセージドッグのレミーが紫色のふわふわのスリッパを履いてベッドに寄り添っているのが見られる。 レミーは、このスリッパが自分の赤ちゃんだと信じており、子犬にするかのように靴に身を包み、毛づくろいをします。

「レミーには、スリッパベイビーは本物の赤ちゃんではないので、母親のように世話をする必要はないと言っています」とアリーさんは投稿に添えて書いた。 明らかに、彼女の他のユーザーの意見は異なっており、このクリップは 370,000 回以上再生され、約 30,000 件の「いいね!」を獲得しました。

飼い主はペットが特定のおもちゃや他の物体に執着していることを冗談にするのが好きですが、実際に愛犬がこれらのアイテムが自分の赤ちゃんだと信じている可能性は低いです。

犬の訓練に関する情報サイト「The Mutt」はウェブサイトで、ペットがそのアイテムに憑依しており、それが生き物であるとは信じていない可能性が高いと説明している。

ただし、まれな例外として、犬が「想像妊娠」を経験することがあります。 VCA動物病院によると、避妊されていないメス犬のほとんどは、ある時点で想像妊娠(「偽妊娠」または「偽妊娠」としても知られる)を経験することになるという。

想像妊娠の症状は、犬の最後の妊娠可能期間から 4 ~ 9 週間後に始まります。 これらの症状は実際の妊娠の症状に似ており、乳腺の肥大、乳の分泌、水分の貯留、嘔吐などが含まれます。

犬はまた、おもちゃを一箇所に積み上げて授乳しようとするなど、巣作り行動を示し始めます。

しかし、なぜ想像妊娠が起こるのでしょうか? 発情周期ごとに、メス犬の卵巣は子宮を妊娠に備えるホルモンを放出します。 彼女が妊娠しない場合、これらのホルモンは 4 ~ 6 週間後に消失します。 これらのホルモンは妊娠を模倣することができ、レベルが低下し始めると偽出産をシミュレートすることさえできます。

想像妊娠は通常、治療の必要はありませんが、ペットの精神的健康に影響を与えている場合、VCAは獣医師の診察を受けるようアドバイスしています。 必要に応じて不安薬を処方したり、乳生産や体液貯留を助ける利尿薬を処方したりできます。

彼女はそう信じている、そしてそれが重要なのです🐶🥿💗 #ダックスフンドライフ #スリッパーベイビーズ #ミニダックスフンドパピー #thehardtruth #loveofdogs #yestheyarereal #puppyvideo #sillysausage #fyppuppy

動画の中でレミーは、スリッパは「本物の赤ちゃん」ではないという飼い主の提案に腹を立てているようだ。 TikTokユーザーはダックスフントに代わって侮辱され、julielynnGIGIは彼女を「素晴らしいママ」と呼んだ。

「彼女は確かに自分の仕事に真剣に取り組んでいます」とMimicAさんも同意し、ミューディ・ドッペルゲンガーさんも次のように投稿した。「毛羽立っていて紫色ですが、本物の赤ちゃんです。

「これは本当に純粋です!!!!」 @remyaroundtheworld は「@remyaroundtheworld」と書き、ボニー・Hは「[あなたは] 素晴らしいスリッパミイラだよ」とコメントした。

チャーリーさんは「彼女が舐めたことでマットになったところはとても面白い」と付け加え、ジュジュさんは「彼女は勤勉な母親なんだ。そんな風に彼女を軽蔑するのはやめよう」と投稿した。

Newsweek は @a_double.l_i_e にコメントを求めました。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? 最高のものを見たいです! [email protected] に送信していただければ、私たちのサイトに掲載される可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? 最高のものを見たいです! [email protected] に送信していただければ、私たちのサイトに掲載される可能性があります。