banner
ホームページ / ブログ / 子供たちは引き出しの中で眠っており、靴を履いていないため家から出ることができません
ブログ

子供たちは引き出しの中で眠っており、靴を履いていないため家から出ることができません

Jun 19, 2023Jun 19, 2023

床に敷いたマットレスで寝ている赤ちゃん、靴やコートを履いていない子供、そして基本的なベビーカーを買う余裕のない家族。

これは暗い状況であり、スー・ベインさんは、2019年にリトル・トレジャーズ・ベビーバンクを設立するまで、英国でこの光景を見ることになるとは想像もしていなかった。

「状況はさらに悪化しており、物乞いしたり、借りたり、盗んだりする必要のないものへの要求が高まっています」とスーさんは、英国の赤ちゃんを支援するセーブ・ザ・チルドレンとリトル・ビレッジと提携して、ベイビー・バンク・オン・アス・キャンペーンについてファビュラスに語った。銀行。

「床にマットレスを敷いて寝ている赤ちゃん連れの家族がいたので、ソーシャルワーカーからベビーベッドが欲しいとの要望がありました。幸運な人もいるのに、そんなことはあってはならないのです。」

引退した62歳の彼は、ロシアのウクライナ侵攻と新型コロナウイルス感染症パンデミックの影響によって引き起こされた生活費危機により、英国の多くの家庭が悲惨な状況に陥っていると語る。

状況が非常に悪いため、スーさんはリンカンシャー州ホーンキャッスルに本拠を置く銀行が受け取るリクエストごとに、「万が一に備えて」おむつを余分に入れることがよくある。

- 寄付してお金を与えますここまたはQRコードをスキャンしてください。

- 英国のどこにいても、衣類、おもちゃ、必需品をベビーバンクに寄付してください。

- ボランティア活動に時間を割いてください。 最寄りのベビーバンクを見つけるには、Littlevillagehq.org/uk-baby-banks にアクセスしてください。

ファビュラスが英国の母親2,000人を対象に実施した独占調査では、27%の家族がここ数カ月間おむつやおしりふきを配給しなければならなかったことが判明した。ありがたいことに、他の人々の寛大なおかげで、リトル・トレジャーズは4年間で何千もの家族を助けてきた。がオープンしました。

スーが最初にこの組織を設立したとき、彼女はまだリンカンシャー北部女性協会の連盟書記としてフルタイムの仕事をしていました。

2か月前に退職して以来、彼女は貧困の中で暮らす人々と、必要以上の物を持って暮らす人々の間の「バランスを是正する」ことに、より多くのエネルギーを注ぎ込みたいと考えている。

そして、彼女が初めて自宅でリトル・トレジャーズを始めたとき、寄付金の多くは現在5歳になる孫からのものでした。ワードローブ。

状況は悪化しており、物乞いしたり、借りたり、盗んだりする必要のないものへの要求が高まっています。

スーさんの無私な仕事へのモチベーションは、バーミンガムで教師をしている 37 歳のローラと、南フランスでヨガインストラクターをしている 33 歳のハンナという娘たちとの生活への感謝から来ています。

彼女は、「私はとても幸運でした。このようなものに頼る必要がありませんでした。」と言いました。

スーは、リンカンシャー北部女性協会連合 (WI とも呼ばれる) で 11 年間働いていました。

この仕事で、彼女はマンディ・ポーター(53)と出会い、ヨークシャーでのニュース報道に感動し、リトル・トレジャーズを結成した。

ベビーバンクはフードバンクのように運営されているが、子供たちの必需品を対象としており、貧しい家族は子供たちに必要な衣類、おもちゃ、安全用品を無料で受け取ることができる。

- ベビーバンクは、親が貧困の中で生活している赤ちゃんや幼児に、おむつ、おしりふき、衣類、寝具、モーゼバスケット、ベビーベッド、毛布、おもちゃ、本などの必需品を提供しています。 - 英国には 200 以上のベビーバンクがあり、店舗、コミュニティセンター、倉庫ユニット、さらには人々のリビングルームやガレージさえも不足しています。昨年、イギリスでは420万人の子供たちが貧困の中で暮らしており、80万人の子供たちが食料銀行やベビーバンクを利用する世帯で暮らしていました。

リトル・トレジャーズのベビーバンクは、ホーンキャッスルにある現在の倉庫に移転するまで、最初の6か月間はスーの家を使い果たし、現在はほぼ4年間そこにある。

これは紹介ベースで運営されており、ソーシャルワーカーや医療専門家が家族に代わってスーに連絡することを意味します。

このナンさんは今年初めに退職したが、困っている家族の数が「沈静化していない」ため、より多くの時間をリトル・トレジャーズに充てたいと考えている。

夫のダグさん(64)も退職し、できる範囲で仕事をしている。

スーさんは、引き出しの中で眠っている子供たちや、ベビーベッドやベビーカー、赤ちゃんのための衣服を持たずに母親業を始めようとしている「非常に若い」母親たちの話を聞いたことがあります。

リトル・トレジャーズは平均して週に5世帯を支援しているが、スー氏は「状況は再び好転しつつある」と警告した。

それぞれのリクエストは非常に多様であるため、平均価格を付けることはできません。

ベビーベッド、ベビーカー、洋服、おもちゃなど数百ポンド相当の双子の注文から、トイレのような簡単なものまで、その範囲はさまざまです。

スーさんは、「勢いは止まらない。階段門は本当に人気があり、現時点では階段門が十分に手に入らない。」と語った。

しかし、階段門が必要な背景には、生活費の高騰で家族が負担を感じているもう一つの例がある。

リンカンシャーの消防団はかつて、家庭を訪問し、家族のために階段門を設置することができた。

しかし、予算削減によりサービスが利用できなくなり、親たちは幼児を安全に守るためにベビーバンクに頼るようになっている。

安全性を考慮して、リトル トレジャーズでは新品の階段ゲートのみを提供しています。

私たちの調査では、親が現在子供たちに買えない主なものは、新しい服と靴であることがわかりました。

床にマットレスを敷いて赤ちゃんを連れて寝ているご家庭があったため、ソーシャルワーカーさんからベビーベッドが欲しいとの要望がありました。

これは彼らの精神的健康に影響を及ぼしており、調査回答者の68%が、生活費危機により精神的健康が悪影響を受けていると回答しました。

これはリトル・トレジャーズがよく経験したことだ。

スーさんは、ある母親が娘に靴を買う余裕がなく、何週間も家から出ることができなかったことを思い出しました。

母親は子供を学校に通わせられなかったことを「とても恥ずかしかった」が、今ではリトル・トレジャーズのおかげで靴のコレクションを「とても誇りに思っている」という。

彼女はまた、10歳の子供のコートを求めるフェイスブックでの呼びかけに反応し、テスコに新品のコートを買いに行った女性のことも思い出した。

スーさんは、幼い子供が冬にコートを着ずに学校に通っていたことを「放っておけない」と語った。

彼女の親切な行為に母親は涙を流しただけでなく、この事件のソーシャルワーカーは17年間この仕事に就いてきたが、これほど積極的に助けようとする姿は見たことがなかった。

地元の赤ちゃん銀行にとって寄付が少なすぎることはありません - 古いトイレでも子供の人生を変えることができます

スーさんは「人々は本当に助けたいと思っている」と断言し、彼女のベイビーバンクが地域社会から得る反応は感動的なものであることが多い。

リトル・トレジャーズ・ベイビー・バンクの運営費は、倉庫費と請求書を含めて5000ポンド強だ。

最初の設立時に全国宝くじの資金を受けており、補助金を申請して以来、スーとマンディとともに設立されました。

生協、メイソンズ、リンカンシャー開発基金などの地元企業も、リトル・トレジャーズの入札に応じて寄付を行っており、スーさんは「きちんと要求しなければ何も得られない」と語った。

スーは、たとえわずかな寄付でも子どもの人生をどのように変えることができるかを身を持って知っているため、Our Baby, Bank On Us キャンペーンをサポートしています。

私たちの「Baby, Bank On Us」キャンペーンでは、一般の人々に時間をボランティアで使って、最寄りのベビーバンクに中古の子供用品を寄付するよう呼びかけています。 さらに、私たちは銀行の業務をサポートするために重要な資金を集めています。

「地元の赤ちゃん銀行にとって寄付が少なすぎることはありません。古いトイレでも子供の人生を変えることができます」とスーは言います。

「コミュニティで団結することで、英国の苦境にある家族や子供たちのより良い未来に向けて取り組むことができます。

「生活費危機の規模は否定できず、苦境にある家族をどのように支援できるかがこれまで以上に重要になっています。」

Little Treasures について詳しくは、https://www.facebook.com/littletreasuresbabybank/ をご覧ください。

以下は地域ごとのベビーバンクのセレクションです。 全国のすべてのベビーバンクの連絡先詳細については、ページの最後にある Web アドレスを参照してください。

赤ちゃんの基本 ボルトン & ベリー、ウェスト ランカシャー

赤ちゃんの基本 カンブリア州カーライル

赤ちゃんの基本 カンブリア州サウスレイクス

赤ちゃんの基本、クリータームーア、西カンブリア州

トラッフォード・リトル・バンドルズ、ランカシャー

TippyToes BabyBank ランカシャー州プレストン

サルフォード・ベイビー・バンク、ランカシャー

スノードロップ ドゥーラ CIC ランカシャー州バーンリー

カスケード ベイビー バンドル、チェシャー州オーデンショー

ランカシャー州リーのスピナーズのベビールーム

ヘルシー・ジェムズ・ベイビー・バンク、ランカシャー州オールダム

NCTミッドチェシャー

NCT プレストン ベビー バンドル、ランカシャー

キッズバンク チェスター、チェシャー

マザーウェル・パス・イット・オン・ベイビー・バンク、ウィンズフォード、チェシャー

ハイドバーン・ベイビー・バンク、ランカシャー州アクリントン

グローベイビー ニューカッスル、タイン & ウィア

ラブ、アメリア、サンダーランド、タイン&ウィア

誕生バースとその先、ノースヨークシャー州スカボロー

サウス・シールズ、タイン・アンド・ウェアの衣服と餌

衣服と餌 サンダーランド、タイン・アンド・ウェア

ロージーズ コーナー、ヘクサム、ノーサンバーランド

ストックトン・ベイビー・バンク、ダーラム州

ダーリントン・ベイビー・バンク、ダーラム州

赤ちゃんの基礎 ダーリントン

グローベイビー・ハル、ヨークシャー

Little Acorns Baby Bank ダーラム、ダーラム州

ハートリプール・ベイビー・バンク、ダーラム州

グローベイビー・ティーサイド、ソーナビー、ストックトン・オン・ティーズ

赤ちゃんの基本 ウェストヨークシャー州リーズ

赤ちゃんの基本 ドンカスター、サウスヨークシャー

リーズ・ベイビー・バンク、ウェスト・ヨークシャー

赤ちゃんの基礎知識 サウスヨークシャー、シェフィールド

誕生バースとその先、ノースヨークシャー州スカボロー

ブラッドフォード・ベイビー・バンク、ウェスト・ヨークシャー

POPI Baby Bank ケイスリー、ウェストヨークシャー

レインボー・ベイビー・バンク、ウェスト・ヨークシャー州ヘックモンドワイク

ステッピング ストーンズ ベイビー バンク ウェイクフィールド、ウェスト ヨークシャー

カルダーデール灯台、ウェストヨークシャー

Tiny Hands Baby Bank ポンテフラクト、ウェストヨークシャー

グローベイビー ヨーク、ノース ヨークシャー

アシュリー誕生日銀行、ドーセット州クライストチャーチ

ベイビーバンクネットワークブリストル

赤ちゃんの基本 グロスターシャー州グロスター

赤ちゃんの基本 コーンウォール

赤ちゃんの基本 プリマス

ブライター ブリストル ストアハウス (ブリストル)

ベビーベーシックサウス、イルミンスター、サマセット

グローベイビー ティバートン、デボン州

Children's Storehouse プリマス、デボン州

デボン州アップリフト・ティバートン

デボン州エクセター・ベイビー・バンク・ネットワーク

リトル ライトハウス ベイビー バンク ウィゼンショー (マンチェスター)

ベビーバンドルウィルトシャー

ザ・ネスト・プロジェクト、バース、サマセット

グロスターシャー バンドル (グロスター)

オープン ドア エクスマス (デボン州)

ディーンの森 ベイビーバンク、グロスターシャー

Small Stuff Baby Bank、サマセット州ラドストック

ストラウド地区キッズスタッフ、グロスターシャー州

デボン州テインマス・ベイビー・バンク

Ten Little Toes Baby Bank、カウフォールド、ウェストサセックス

グローベイビー スウィンドン、ウィルトシャー州

Baby Bank & Beyond (サウス ウィールデン) CIC (ヘリングリー)、イースト サセックス

セビーズ コーナー ボアハムウッド、ハートフォードシャー

ハートフォードシャー州スティーブニッジ・ベビーシェッド

赤ちゃんの基本 エセックス州ビレリケイ

グローベイビー ウィスタブル (ケント州)

グローベイビー・アリスベリー、バックス

赤ちゃんの基本 ケント州ブロムリー

ベスト スタート ベイビー バンク (サセックス州イーストボーン)

エセックス州バジルドン区ベビーバンク

グローベイビー メードストン (ケント州)

グローベイビー・レイリー、エセックス

赤ちゃんの基礎 エセックス州チェルムズフォード

グローベイビー セントオールバンズ、ハーツ

グローベイビー・ヘメル・ヘムステッド、ハーツ

貴重なバンドル エセックス州コルチェスター

ファイティング・チャンス・ベイビー・バンク、ペットワース、ウェスト・サセックス

Baby2Baby、イーストサセックス州

赤ちゃんの基本ブライトン

赤ちゃんの基本 ドーバー & ディール (ケント州)

赤ちゃんの基礎 サリー州イングルフィールドグリーン

赤ちゃんの基本 ケント州フォークストン

赤ちゃんの基本 エセックス州ウィルバーン

読書初日、バークシャー

赤ちゃんの基本 ヘイスティングスとローター、イーストサセックス州

ベビーベーシック、グレイ、ケント

赤ちゃんの基礎、ウェストサセックス州ショアハム

NCT ウィンチェスター ベイビー バンドル、ハンプシャー

NCT ウォーキング ベイビー バンドル、サリー州

ペリカン パーセルズ サセックス州ブライトン アンド ホーブ

ベビースタッフ ブレイントリー、エセックス

トッツ 2 ティーンズ コルチェスター ベイビー バンク、エセックス

Stripey Stork、サリー州ライゲート

サンシャイン・ベイビー・バンク、エセックス州サウスエンド

ベイビーバンク本社、エセックス州ヘイバリング

ベイビーバンク本社エセックス州サロック

コミュニティ ワードローブ、エセックス州チェルムズフォード

ベイビー・バンク・ウィンザー、バークシャー

グローベイビー ストアハウス アシュフォード、ケント

モーゼス・バスケット・ブレントウッド、エセックス州、

グローベイビー チェルムズフォード、エセックス

NCT リトル バンドル ベイビー バンク チチェスター & アルン、ウェスト サセックス

NCT ベビー バンドル ケント州セブンオークスとトンブリッジ

ママ・トゥ・ママ、マーゲート、ケント

ホームスタート ウェスト バークシャー ベイビー バンク (バークシャー州ニューベリー)

グローベイビー、ウォーキンガム、バークシャー

ベイビーバンク本社バーキング、ダゲナムおよびレッドブリッジ、エセックス

赤ちゃんの基本 ハンプシャー州ポーツマス

赤ちゃんの基礎 ギルフォード

ベイビー ブランチ サウサンプトン、ハンプシャー

ベビー用品 サウサンプトン、ハンプシャー

ポーツマス・ベビー・バンク、ハンプシャー

ベビーベーシックジャージ

214 SPACE ベビーバンク ハブ ブレント

214 SPACE ベイビーバンクハブ ハマースミス&フラム

214 スペース ベイビー バンク ハブ ケンジントン & チェルシー

グローベイビー灯台、サットン、グレーター・ロンドン

グローベイビー、ニューハム

グローベイビー、マートン

ブロムリーの明るい始まり

グローベイビー・パーリー

赤ちゃんの基本、バーネット

カリアド・ベイビー・バンク、ハロウ

グローベイビー キングストン・アポン・テムズ王立特別区

チョイスズ ブティック イズリントン

コーナーストーン・ベイビーバンク・レイトン

グローベイビー・ワンズワース

ベビーベーシック サンベリー

グローベイビー・エンフィールド

イーリング救世軍ベビーバンク

ザ・スモール・プロジェクト・サウス・ロンドン

小さなつま先、小さな足、ノースウッド

キャンバーウェル・ベイビー・バンク

オーチャード・ベイビー・バンク、ウッドフォード

ピーボディ幼児衣料品銀行、イルフォード

ベビーカーデポ ウッドグリーン

リトル・ビレッジ (ロンドン全域)

マンマキンド・ベイビー・バンク、グリニッジ

メリーゴーラウンド イズリントン

グローベイビー ホクストン

NCT レッドブリッジ ベイビー バンドル

ハックニー・チルドレン&ベビー・バンク

イルフォード救世軍ベビーバンク

Mama2Mama ウーリッジ

ロイド・パーク・チルドレンズ・チャリティー・ベイビー・バンク・ウォルサムストウ

エクストラマイル、ハンプトン、リッチモンド・アポン・テムズ。

ブライアリー・ヒル・ベイビー・バンク、ウェスト・ミッドズ州ダドリー

バスケット オブ ジョイ レスター

グローベイビー レスター

アリス・チャリティ、ニューカッスル・アンダー・ライム、スタッフォードシャー

グローベイビー ノーサンプトン

ザ・アーチズ、ノッティンガム

ハイ・ピーク・ベイビー・バンク(ダービーシャー州バクストン)

グロウベイビー、ウォリックシャー州ナニートン

グロウベイビー ベッドワース、ウォリックシャー

ビスター・ベイビー・バンク、オックスフォードシャー

エラヨス ベイビー バンク バーミンガム

赤ちゃんの基本 ウルヴァーハンプトン

グローベイビー バーミンガム セント マイケルズ チャーチ

ベビーエイド バーミンガム

ベビーの基本 ワーウィック

ベイビー ゴディバ コベントリー

グロウキッズ コベントリー

赤ちゃんの基本 ダービーシャー州チェスターフィールド

赤ちゃんの基本 ロング・イートン、ノッツ

赤ちゃんの基本 レスター

赤ちゃんの基本 ノーサンプトン

赤ちゃんの基本 レスターシャー州ヒンクリー

グローベイビー バーミンガム ヴィンヤード シティ センター サイト

ウェスト・ミッドズのニード・ウォールソールの子供たち

Spark Ba​​by & Children's Bank スタッフォードシャー

スタッフォードシャー・ベイビー・バンク、スタッフォード、スタッフ

シュロップシャー州テルフォード・アンド・レキン乳児・幼児銀行

衣服と餌 ヘレフォードシャー州ウォールセンド

リトル スターズ シュロップシャー

カリス ベイビー バンク セントラル バーミンガム

NCT マルバーン ヒルズ ベビー バンドル、ワークス

小さな天使の赤ちゃん銀行ハイピーク、ダービーシャー

グローベイビー ウースター

赤ちゃんの基本 ドロフィン・クウィッド・デンビー

赤ちゃんの基本 ヴェイル オブ グラモーガン

ベビーの基本 ニュータウン

赤ちゃんの基本スウォンジー

赤ちゃんの基本 ポート タルボット

赤ちゃんの基本 レクサム

Cwtch ベイビーバンク カーディフ

赤ちゃんの基礎知識

カリアド・ア・クラッチ・ベイビー・バンク ランドリンドッド・ウェルズ

グローベイビー カーディフ

ペンブルックシャー・ベイビー・バンク

スプライス ベイビー バンク ブリジェンド

ベビー服と出産サポートのバンドル、ニューポート

ベテル・ベイビー・バンク ポート・タルボット

NCT カーディフ ベビー バンドル

イーリー・ベイビー・バンク

ニューポートベビーバンクに餌を与える

ベアンの必需品、グラスゴー

アバーネセシティーズ (アバディーン)

グローベイビー・ファイフ

ベイビーバンク・スコットランド、ハミルトン

ベアネセシティー アバディーンシャー

クマの必需品エアドリー

トッツ・ダンディーのトッツ

グラスゴーベビーフードバンク

GRA ベイビーバンク アバディーンシャー

ネリー ボックス イースト レンフルーシャー ベビー バンク

グラスゴーNo.1のベビー&ファミリーサポートサービス

Tiny Treasures ベイビーバンク オーバン

ボタンとリボン ベイビー バンク パース

カンバーノールド&キルシス・ケア

ミスティ グレン ベイビー バンク フォート ウィリアム

ディングウォール プライマリー ベビー バンク

ウツボの赤ちゃん銀行

モンクランドのベビーおよび家族衣料品援助

アビの足跡、サフォーク州サドベリー

ベイビーバンク・ノーフォーク

赤ちゃんの基本 サフォーク州ローストフト

赤ちゃんの基礎 ウェスト ノーフォーク

ウェストマーシュ・ベイビー・バンク、リンカンシャー

サフォーク・ベイビー・バンク、ベリー・セント・エドマンズ

赤ちゃんのバスケット、リンカンシャー、リンカーン

グローベイビー・セットフォード、ノーフォーク

グローキッズ ノーリッチ (ノーフォーク)

フェンランド ファミリー アンド ベイビー バンク、ケンブリッジシャー

GrowKids ケンブリッジ、ケンブリッジシャー

リトル・ファミリー・ベイビー・バンク、サットン・オン・シー、リンカンシャー

リトル・トレジャーズ・ベイビー・バンク、ホーンキャッスル、イースト・リンカンシャー

リトル バンドルズ、ケンブリッジ、ケンブリッジシャー

赤ちゃんの基本 アントリムとニュートナビー

ベビーの基本 バリミーナ

赤ちゃんの基本ベルファスト

Bump2Baby NI (ミッドアルスター赤ちゃん銀行)

赤ちゃんの基本 バンブリッジ

赤ちゃんの基礎コーズウェイ

ベビーの基本 マグヘラフェルト

赤ちゃんの基本事項 ムラヴィリー

グローベイビー・エニスキレン

キャリクファーガス・ベイビー・バンク

ここ 北西 北東 北南西 南東 サウス チャンネル諸島 ロンドン ミッドランド ウェールズ スコットランド 東 北アイルランド