banner
ホームページ / ブログ / キキ・パーマーのベイビー・レオが新しいビデオでミニファッション評論家に
ブログ

キキ・パーマーのベイビー・レオが新しいビデオでミニファッション評論家に

Mar 10, 2023Mar 10, 2023

内なる祖父母をチャネリングする赤ちゃんはいつまでもかわいくて止まらない。キキ・パーマーの息子、レオディス・“レオ”・アンドレルトンはそれを見事に射止めた。

新しいビデオでは、生後3か月の赤ちゃんが小さな靴下とサンダルを履き、ボタンダウンのシャツを着てキャスケットをかぶっており、そのあまりのかわいさに私たちは大笑いしている。

パーマーさんはインスタグラムの動画に「赤ちゃんのレオはママのファッションセンスを本当に我慢しなければならないこともある」とキャプションを添えた。 その中で、彼女は息子のために服を試着しており、息子はミニおじいちゃんのような服を着てファッション評論家を演じています。

BIG BOSS 🔑🔑 (@keke) がシェアした投稿

「リーオー!」 ビデオの中でパーマーはカラフルなドレスを着てクルクル回りながら震えている。 「あなたの意見が必要です。この見た目についてどう思いますか?」

パーマーさんとボーイフレンドのダリアス・ジャクソンさんのレオさんは、コーラルのハワイアン柄のシャツを着て、グレーの帽子をかぶっている。 彼は枕にもたれてママを見つめています。 ビデオの中で男性は、「ああ、お嬢さん。あなたは真実が欲しいですか、それとも何を聞きたいですか?」とレオの心の奥底の考えを語ります。 その後、彼は「昼寝」ができるように、彼女が聞きたいことは何でも言うと冗談を言いました。 古典的な老人の動き、レオ。

キャサリン妃やキキ・パーマーなど、子どもが生まれる前にベビームーンに旅行した女性たち! https://t.co/rUnLmE1sQP

— SheKnows (@SheKnows) 2023 年 5 月 29 日

レオの全体的な表情は素晴らしいです。 ビデオの中で彼は顔をしかめ、母親を横目で見ていますが、彼の顔から小さな靴下やサンダルに至るまで、すべてが私に伝わってきます。 彼は生後3か月の熟れた老齢で最高のおじいちゃん人生を送っており、私たちは夢中になっています。

コメントは赤ちゃんレオのスタイルを称賛する人でいっぱいだった。

「小さな靴下とサンダル。バベイおじさんにプレゼントだよ!」 ある人が書いた。

他の人は、「あの赤ちゃんは優しいおじいちゃんのような服装をしているね😍とても気に入っています。」と言いました。

「レオはもう彼女のいたずらにうんざりしています😂😂😂」と別の人は言った。 「ポー、ベイビー、でもレオ、彼女は何度もシャーナンに行くって言っておきます😂😍」

他の人は、「レオはただ最高の人生を送ろうとしているだけだ。彼はここに来たばかりだ。アラダットの気分ではない。」と言いました。 仰るとおり。

トゥルー・ジャクソン副社長のスターは、2023年2月に男の子を出産した。彼女は彼の誕生を報告する数枚の写真を共有し、彼女とジャクソンが「お互いの誰かになり、誰かを作りました、神を見てください!😆」と書いた

4月、彼女はレオの壮大な横目動画を共有し、「そして考えてみよう!ちょうど去年のエイプリルフールで私はプレガーであることを『冗談』にしていたのに…私たちはあなたを小さな相棒だと宣言したのよ!私はあなたと一緒にいるのが大好きなのに、あなたはただ狂っているように見える」と書いた穴居人のようだ。🥹🤣😍😘」

「彼はもう私に飽きてしまったのです」と彼女は付け加えた。

ベイビー・レオは4月、パーマー監督の映画『ビッグ・ボス』の上映会でレッドカーペットデビューを果たした。 写真家たちが家族の写真を撮る中、彼はレッドカーペットの上で満足そうに居眠りしていた。

その後、パーマーはその時の体験について次のように書いている。「私のLOが参加できて本当に嬉しかった。彼と一緒にいることが私の頭の中に残っているすべてだ。」 ああ!

パーマーは母性とそれがもたらすあらゆる喜び(そしてエンターテイメント!)を完全に受け入れているようだ。 ベイビー レオが出演するビデオをもっと必要とします、お願いします! そして、彼が小さな靴下とサンダルの組み合わせを履いているなら、なおさらです。